[716] 今日は新宿ミロードでお仕事! 投稿者:あさこ☆ 投稿日:2002/04/08(Mon) 14:18:44

ですよね、大変お疲れ様です。新宿は当時飲み会やお買い物でよく遊びに行きました。
まあ主な私の出没場所は渋谷、下北沢でしたが・・・
そうそう、昨夜の夢にまた森君登場しました。内容はまた私の都合のよすぎる、みたいな感じで森君とデートしてましたけど。
森君が聞いたら、これって逆セクハラじゃないのか?て思われるんでしょうかね・・
でも夢の内容まではまだ私もコントロールできないので許してね。
では今夜のラジオ楽しみにしてます!


[715] おこんばんわ 投稿者:みいこ 投稿日:2002/04/08(Mon) 01:38:35

森さ〜ん!かきこ・・・ありがとうです。
今週はめちゃくちゃ忙しいですね・・・体が心配ですよ(・・?
お芝居も13・14日が本番でしたね・・・頑張って下さい!(^^)!
『フレーフレーまさのりー』


[714] アイカのアイはあいぞめの藍! 投稿者:なるちゃんのお母さん 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:53:57

4月5日(金)ギリギリで森サンに会えて ポストカードのことやメール読んでる?と話した私!特に名乗りはしませんでしたが、あいぞめの藍香の母ということは気がついてくれましたか?あの後、藍香の入学お祝い会(という口実で実は私が飲みたいから)へ行きまして まずはビール!そして2杯目は迷わず巨峰サワーにしました。森サン本当に巨峰サワー好きなの?私は焼酎は、お茶かウーロン茶かグレープフルーツですが巨峰サワー飲みやすくて おいしかった! ところで、Mr.sateXサイコー!もう すっかり はまってます。私も その日は 酔ったらMr.sateX口調になってしまい 友達に 今日 どうしたの いつもより三段階ぐらいテンション高いよって言われた そりゃ 森サンと話してきたからー! みんな宛てにメールありがとう あの日 私が メール読んでる?って聞いたの気にしちゃったかな?無理に返事はいいよ 体が第一だからね これからも ずっと ずっと 浜松に来てね!


[713] 初めまして 投稿者:ジャガー 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:33:23

初めまして、ジャガーと言います。sateXを見て森さんのファンになりました。沼津に住んでいるんですけど、今度生sateXを見に静岡まで行こうと思っています。テレビのむこうからですが、応援しています。がんばってください!


[712] ふぁいとぉー! 投稿者:ゆかりんぐ 投稿日:2002/04/07(Sun) 11:43:25

今日初めて夢に森さんが出てきましたvv森さんに握手してもらって大泣きしちゃって,何故か森さんももらい泣きしてた・・ってゆう夢でした。そのあとは,何故か女子プロの人に追いかけられていた・・・。私いつも変な夢ばっか見るんですよ。でも,今日は森さん出てきてくれたから嬉しいですvv

お芝居の稽古大変そうですね。がんばってください!!
それと,体壊さないように気をつけてくださいね。


[711] no title 投稿者:yoshi 投稿日:2002/04/07(Sun) 00:27:28

森さん、稽古がんばれよー。見に行けないけど、森さんならきっといい芝居できるよ。あと、身体大事に!!


[710] no title 投稿者:yoshimi 投稿日:2002/04/06(Sat) 23:45:59

森さん 忙しそうね がんばってるね
私 5月に試験するからそれまではがんばって練習する予定だよ
ふたつやるから大変だけどがんばるよ なるべつ早くマスターしてしまうから応援してね 森さんもがんばってね 応援しているよ

http://www.mx.ldv.co.jp


[708] 真夜中カキコわざわざ有難うございます 投稿者:あさこ☆ 投稿日:2002/04/06(Sat) 12:41:26

お仕事忙しそうで・・週末は東京でお仕事でしょうか。
森君はとても繊細そうなので、健康の面はもちろん、色々気をつけてくださいね。
大きなお世話ですが、まじでcare about u ,気にかけてます。
では、また来週Satex見に行きますね。 Bye now


[707] めちゃくちゃな1週間 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/04/06(Sat) 08:50:43

愛知県西春日井郡からの書き込みです。
今日から新しいマンション。先週金曜日までは掛川から浜松のパソコンスクールに通ってました。今日こちらに荷物が入って寝ることが出来そう。
 4月1日に入社。4日に配属で、木・金は残業。忙しそうな工場です。引越しや役所銀行などの住所変更でてんわやんわ。明日は車の頭金を入れるのに大金をおろさないと。
 なんとかやってけそうかな。生森には会いにくくなりますが、HPから応援してます。


[706] ご苦労様です。 投稿者:kumizou@焼きそば 投稿日:2002/04/06(Sat) 06:10:13

お疲れ様です
お芝居出演者は皆さん大変みたいですね。
体壊さないように・・・気をつけてくださいね・・。
あと1週間・・・。
見に行くほうも楽しみにしていますので〜
ではまた。

http://www.starweb21.com/~kumizou


[705] 黄色いノート・・・ 投稿者:よしみ 投稿日:2002/04/06(Sat) 03:42:13

わ〜い\(^o^)/森さんだ〜♪
遅くまで大変ですね。
お体壊しませんように・・・。
じゃあ、おやすみなさ〜い(-_-)zzz
お仕事がんばってくださいね☆


[704] お疲れさま 投稿者:なっちゃん 投稿日:2002/04/06(Sat) 02:53:04

今日もMr.SateXはテンション高かったね!!あたしもMr.SateXに負けないように明日サンバしっかりやんなきゃっ!!
森君はスキなチームとか選手とかいるのかな?埼玉出身だからやっぱり浦和なのかな。
やっぱ、サッカーは最高だね!代表にも頑張って欲しいね!ワールドカップ楽しみぃ!(こんな真夜中にひとりで盛り上がってる・・・Mr.SateXのせいだよ・・・)

P.S.
今日もお話してくれて、ありがとうでした。
森君がりんごの皮むいてるとこ見てみたいよ(笑)
お芝居がんばってね!!



[703] こんばんは! 投稿者:まさのり 投稿日:2002/04/06(Sat) 02:19:54

皆さんこんばんは。ご無沙汰しております。最近、芝居の稽古やら、なんやかんやでばたばたしておりまして、皆さんのメールにレスすることが出来なくて申し訳ございません。でも、すべてのメールに目は通しております。(携帯からですが)
出来る限り、レスしていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。レスしないまま、画面から消えてしまったかた、大変失礼いたしました。・・・・・・ごめんなさい。


[702] no title 投稿者:yoshi 投稿日:2002/04/06(Sat) 00:07:24

satexお疲れです!いや〜いよいよ明日は入学式ですよ。早いですね〜。行きたくねぇ〜。苦手なんですよ。式とかって。俺ね、爆睡しちゃう可能性大ですよ(笑)。これからは木曜satexがあるから、丸井前は気を付けないと。アンケートに捕まらないようにしなくては。なるべく丸井には近づかない方がいいですよね!森さん?


[701] お疲れさんです! 投稿者:ちえ犬 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:59:13

どうも、こんばんわ。"ちえねこ"改め"ちえ犬(いぬ)"です。
今週は水・木と2日連続森くんに会うことができ、しかもいつもより沢山話ができてとってもうれしかったです。
ところで、木曜日に見せたティコ(うちの犬)の画像どうだった?かわいかったですか?
確かあの時「すごく生意気で・・・」と言ったけど実はとてもなついてて、今ではすっかり弟のような感じです。
画像だけではわからなかったと思いますが本当に森くんに似てるんですよ。
いつかSateXに連れていってあげて、森くんに会わせたいです。(それがいつになるかは分からないけど・・・)
その時は思いっきりかわいがってやってください。
最後に、木曜日のSateXのあと時間がないにもかかわらず写真&サインを頼んでしまって本当にごめんなさい。そして私の頼みを快く引き受けてくれた森くんに感謝!
そして、今日はMr.SateXを見に浜松まで行ってきました。前から1度会ってみたかったんですよ。写真&サインをもらってきました。
いい春休みの思い出ができたと思ってます。
いよいよ来週から新学期。気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


[700] 森君お疲れ様でした(heart mark) 投稿者:あさこ☆ 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:27:08

今日は本番前、あまり周りに人がいない状況でゆっくりお話できてうれしかったです。リオは逃げまくり&ルカはボッケーとしてたけどね・・・
それに、2部の途中でやっぱりルカ君泣いちゃったから、失礼させていただきました。ホントごめんなさい。森君の気を散らしてしまったんじゃないかと反省してます。今度は状況を先読みしてから退散するようにしますね。 でも最後まで森君を見たいんですよね・・・カッコいいから・・
いつものことですが、森君は女の私より、make upもきれいでお肌もすばらしい・・・・うらやましー

P.S. 今日ルカ君どアップでカメラ(テレビ)に写させてもらってうれしかったです。本番前実家に電話して、後で聞いたらわざわざ録画したそうです。親バカ・・・


[699] 浜松に… 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/05(Fri) 22:01:48

行ってしまいました…結構すんなりと旦那に了解されて…
今日は新車を購入してウキウキ&ルンルンな旦那だったので、お昼に
帰って来るなり「浜松行かせておくれ〜」と言ったら、簡単に「良いよ…」と。夕方には車も納車されてくる事でご機嫌が良かったんです。
森さん、だから心配しないでね〜(笑)全然怒ってなかったよ。
むしろ行って来い…って言ってくれました。
私って強制突破する性格なので自分でも怖いです。突然気が向くと
行動に移してしまう性格なんで…でも、後悔するより行動に移した方が良いですものね。 今日も楽しかったです。写真も撮らせてもらったし〜♪ 有難うね♪ あっ、森さんにでなくMr.SateXにですぅ〜(笑)


[698] 風邪&花粉症中(涙) 投稿者:美夕 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:48:05

今週は2日間静岡だったけど水曜しか行けなかった(泣)木曜バイトしてきたわよ!午後は辛くて椅子に座ったりしっかり働いてなかったけど。サボったとしても昨日は辛くて行けなかったけどね。昨日花のランキングやってたね。私向日葵が好きで造花だけど、部屋に飾ってあるよ☆
今日Mr.SateXがテディーボーイ・ジャケット着てたんだけど、それSOPHIAの「HARD WORKER」って曲の衣装と同じなんだよね!SOPHIAのジャケットにはガイコツが書かれててSOPHIAオリジナルなんだけどね(今回のツアーで同じヤツが売ってるけど高くて誰も買ってません)。でもね…いつか忘れたけどアッツーも似たようなジャケット着ていたような…見間違えたかな??
そう言えば芝居まで後ちょっとなんだね。また誠君に会える!楽しみ☆仕事&稽古頑張ってね☆くれぐれも私みたいに風邪引かないように!!


[698へのレス] 大丈夫ですか? 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:44:14

風邪と花粉症…同時で辛いでしょうね。大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
この間は娘と遊んで下さって有難う御座います。
昨日も今日も美夕さんに会いたがってました。
また次回是非お会いできる事を願ってます。本当に有難う御座います!
仕事の方も大変でしょうが頑張って下さいね…


[698へのレス] あれ?違うかな? 投稿者:美夕 投稿日:2002/04/06(Sat) 00:16:54

さっき気になってSOPHIAが載ってる雑誌見たら服のデザインが違ってるトコがいくつかあったから違うかも!?でも似てる!


[697] 安心 投稿者:みいこ 投稿日:2002/04/05(Fri) 01:40:29

昨日のSateX・・・てのりー元気で良かったぁ〜ホッ。久保ちゃんが
いってましたねぇ〜水曜日は凹んでいたとっ。つっこまれていたので
チョッチかわいそうだったかな。
また『生』てのりーに会いたいなぁ〜会社、休もうかなぁ〜『考え中』
ゴールデンウィークはSateXを見に行けるんだけど・・・もち・・・
てのりーにあえますねっ!キャーお話する事を紙に書いておかないとっ
楽しみにしてましょ♪♪♪    おやすみなさい


[696] 考えた結果 投稿者:加奈 投稿日:2002/04/04(Thu) 23:52:05

 こないだ5月からの件について話したとき、「目に見えない権力が・・・」って私が説明したじゃん?説明不足・・・っていうか今はまだ公表できない部分もあって、森さんにとっては「???」だったと思うけど。「戦いたくても、今の私には勝てない相手」なのね。それは・・・。でも「負ける」って判っててもその相手に挑まなきゃいけない時ってあると思う。だからちょっと、けしかけてくるよ。自分の夢をいいように利用されて、このまま口噤んでることなんて私にはできないから。どう転ぶかは判らないけど・・・。またそのうち話に行きます。
(・・・ってまた森さんの頭の中は「?」でいっぱいだろうけど、時がきたらちゃんと説明します。中途半端でごめんね)


[695] 楽しかった! 投稿者:祥代 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:59:20

森くん、今日もSateX楽しかったでした。有難う!お疲れ様でした。
アンケートを聞きに来た時は、ビックリでした。でも、嬉しかったよ!
年を聞かれた時は、マジあせったけど・・・ほんのちょっぴり?(笑)
若く言ってしまったけど・・・ど〜せ森くんに突っ込まれるなら
もっと若く言っておけばよかったかしら?(爆笑)
東京クラブ天国もしっかり聞いちゃったよ(^^)常連客なんだぁ〜
時間短くなったけど相変わらず楽しいです!毎週聞くね!
明日は、Mr.SateXが浜松からですね!彼も頑張ってほしいぞ!
Mr.SateXも生で見た〜い。そのうち浜松へも出没しようかなぁ〜。
来週木曜日に又、森くんに逢いに行きますね!それまで体に気をつけて
頑張ってね!


[694] 誕生日! 投稿者:トモヨ 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:53:39

今日夜勤明けで、眠くてしんどかったけどsateX見てて目がさめちゃいました。だって…、森さんが獅子座なのは知ってたけど、まさか誕生日が一緒なんて思ってなかったから!
たいしたことじゃないかもしれないけど、私にとっては衝撃的でした。
嬉しくて友達に自慢しちゃいました。友達は悔しがってたけど…
昨日は出張sateXだったんですね。水曜日ってあまり出張しないと思ってたからびっくり!再来週、森さんに会いたいから休みとったけど、まさか出張じゃないよねー。心配です!


[693] 黄色いノート・・・ 投稿者:よしみ 投稿日:2002/04/04(Thu) 22:21:13

 ☆お仕事、お疲れさまです☆
ノートにサインしてもらえて、とぉ〜ってもうれしかったです♪
しかも、覚えててくれたし・・・。ありがとう!森さん(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やっぱり、生で見る森さんが一番ですね。
夜勤明けだったけど、伊豆からはるばる行ったかいがありました。森さんの手、温かかった〜(^o^)
幸せいっぱいで、今日はいい夢を見れそうです☆彡
また、近々見に行きますね。(今度は本番に間に合うように)
がんばってくださ〜い(^_^)/~


[692] お疲れ… 投稿者:keiko 投稿日:2002/04/04(Thu) 21:13:28

昨日、今日と森さんに会えてとても嬉しかったです。
やっぱり森さんに会うといじめたくなります…(笑)
だって、森さんが悪いんだよぉ〜。
それはそうと、K歩と遊んでくれて有難うです。もう完璧に森さんに
メロメロです。森さんに会うと聞きたい事が沢山あるらしいのですが、
何故か質問は私と比較ばかりです…。どうしても私には勝ちたいらしいです。乙女です…ハイ。それで森さんは優しく答えてくれるから
私も嬉しいです。
また来週にお会いしましょう♪ アミノ酸飲んで元気モリモリ〜でね。
身体が疲れて追い付かない時は、ココのレスの事気にしてくれて
いたけど、休んで下さい。そして稽古に集中して下さい。
森さんの芝居は夏以来なので、凄く楽しみなんですから…頼みますよ!
明日はMr.SateXですね。会いに行きたいけど浜松は遠し…。
よってテレビで我慢します…。森さん会ったら宜しく伝えてね(笑)


[692へのレス] 今晩は。 投稿者:美夕 投稿日:2002/04/05(Fri) 18:28:54

水曜日はkeikoさん&K歩ちゃんとお話できて嬉しかったです☆K歩ちゃん森さんにメロメロみたいで必死にハートがプリントしてあるシャツを見せて「森さんとラブラブだからハートなの☆」って言ってて可愛かったです。また来週お会いしましょう☆


[691] あのですねぇ〜 投稿者:みいこ 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:16:18

やっほ〜い!こんな時間なのに・・・このノリ(^^ゞ
皆さん・・・初めましてです。森さんのファンになって数ヶ月しか
たっていませんが・・・宜しくお願いします。
昨日のテノリー顔がお疲れムードになっていた感じがしました。
お仕事が忙しいんでしょうね!(^^)!体調を崩さないように・・
気を付けてくださいね。    


[690] no title 投稿者:mariko 投稿日:2002/04/03(Wed) 22:11:04

森クン,今日はありがとう.サテX楽しかった―.放送が終った後も話が出来て森クンが犬好きだという事が判ったし.実は家にね森クンと同じ誕生日の犬(ゴールデン)がいるの。 それから明日のサテXも見に行くと言ったけど,急用で,ダメかもしれない(泣),その時はテレビの方で参加するね.でもなるべく行く様にするよ。だって二日続けて森クンに会えるなんてこれを逃したらも―チャンスが無いもん。

http://asano315@wonder.ocn.ne.jp


[689] 誰かー!! 投稿者:しのぶー 投稿日:2002/04/03(Wed) 02:09:20

教えて教えて!!
月曜日アルバイトの休憩中に番組参加して、自分のが読まれる前にバイトに戻ったので、どういうコメントが言われたか、凄く凄く気になります。
教えてください。


[689へのレス] Re: 誰かー!! 投稿者:和田子の友達 投稿日:2002/04/03(Wed) 15:50:50

ここにカキコするのめちゃくちゃ久しぶりです。
月曜日のサテライトで森さんが「6人にプロポーズされたしのぶさ〜ん!」と呼んでいましたよ(笑)たしか、森さんはそういう事したことないのでわからないと言っていたような・・・(^^;


[689へのレス] Re: 誰かー!! 投稿者:yoshi 投稿日:2002/04/03(Wed) 23:46:29

サテライト聴きましたよ〜。森さんは「六人から告白されてるしのぶさ〜ん!」って呼んでましたよ。結婚について語ってましたよ。確か、森さん自体は「2、3回しか会ってないのに結婚なんて死んでもない」って言ってましたよ。「結婚=うそ〜ん」って言ってましたー。(たぶんね)


[688] 今日は・・・ 投稿者:みいこ 投稿日:2002/04/03(Wed) 01:12:16

SateX・・・てのり〜の日ですねっ!キャー(^^)
楽しみにしていますねっ!


[687] こんばんわ! 投稿者:えつこ 投稿日:2002/04/02(Tue) 21:34:58

ここでは、ごぶさたです。風邪をひいてましてました。新宿高島屋のイベントから戻って熱はかったら38度近くあってビックリしましたよ。熱も全然さがらなし、1週間近く寝込みましたよ。ドリプラからのsateX、お休みだから行くねって言ったけれど、寝込んでました。熱がひかないので初めて血液検査をしました。一時は39度越えもして見なかった事にしようって体温計をしまいました。

それはそうと、とうとう私かりてきちゃいました。『北の国から』を!とりあえず、一本。森さんが言う名場面はどこの辺り?とりあえず、全部制覇しますね。そしたら、また田中邦衛の物まねをしながらその名場面を再現して下さいね。では・・・


[686] 明日は・・・ 投稿者:七瀬夕希 投稿日:2002/04/02(Tue) 18:54:18

静岡駅からなんですね。最近暑いくらい天気がいいからSatex見に行こうかなぁって思っていたんだけど。残念。
また次回に。
子供の調子にもよるので、来週絶対とは言い切れないけど。
近いうちにベビーカーをカラコロ押しながら見に行こうと思ってるよ。
今のところ特に人見知りをしないのでとっても助かっています。
(だんなの両親が苦手なんだけど・・・それが一番問題だ!)
ぜひあやしてあげてくださいな。両親の職業柄??愛想笑いがとても上手な息子です。ちなみに旦那も私も接客業。私はもう退職したけどね。


[686へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:しのぶー 投稿日:2002/04/03(Wed) 02:14:50

私も接客業長いのでよく分かりますよ。
でもたまに顔面筋肉痛が襲い掛かります。
笑いすぎてほっぺが痛い。


[685] ☆初デス☆ 投稿者:aya 投稿日:2002/04/02(Tue) 15:30:13

そんな森サンが大好きです!!!○^△^○


[684] no title 投稿者:yoshi 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:04:06

サテライト、お疲れ様です!ほとんど聴いてませーん!聴いたの四時くらいからかな。昨日(31日)、埼玉スーパーアリーナにグリーン・デイが来たでしょ?行きたかったな〜。友達は行ったけど。森さんの家から近いですか?俺ね一度でいいからあそこでコンサートとかプロレスとかボクシングを観てみたいんですよね。埼玉はちょっと遠いからな〜。ま〜森さんはよく頑張って埼玉から静岡まで来てますよね。ある意味、尊敬!どのくらい掛かります?なんか凄そうだな〜!東京から埼玉まで行くのも嫌ですよ!!!やっぱり森雅紀はただ者じゃないな!


[683] 4月ですね〜(^^) 投稿者:祥代 投稿日:2002/04/01(Mon) 23:34:56

森くん、お疲れ様で〜す!突然ですが・・今月からSateX見に行けなく
なってしまいました・・・・・・・・(悲しい・・)
嘘です!今日は、エイプリルフールですよね!後45分だけ嘘ついて
もいいのに・・・こんな時間にさすがに嘘つく相手はいないので、森くんに嘘、ついちゃった。(笑)ごめんなさぁ〜い。(反省)
今日から、4月だね!なぁ〜んか早いなぁ〜。でも、だんだん暖かく
なって、SateXもやりやすくなってくるね!寒そうにやってる森くん
可愛そうだったから・・・。
4月の東京でのお芝居は楽しみです!14日(日)に行きます!
もちろん、浜松も行ったんだけどね!稽古頑張ってね(^^)応援して
ますよ(^^)今週の木曜日も、丸井前に森くんに逢いに行きますね!
明日は、東京クラブ天国で森くんの声が聞けるので楽しみです!
では、そろそろ・・・おやすみなさぁ〜い。


[683へのレス] Re: 4月ですね〜(^^) 投稿者:しのぶー 投稿日:2002/04/03(Wed) 02:12:38

今年こそと思いつつ私は嘘が付けなかった。
サチヨさんは誰かに嘘つかれました?


[683へのレス] Re: 4月ですね〜(^^) 投稿者:祥代 投稿日:2002/04/03(Wed) 22:23:12

つかれなかったよ。皆、エイプリルフールだってことすら忘れてた
みたい・・・。人に言われて、あっ、そうだったって感じかな?
私も、特に嘘つくような事が見つからず嘘ついてません。あっ、それが
嘘か・・・この書き込みで森くんに嘘ついたから・・(笑)


[682] 大好きな森君へ 投稿者:あさこ☆ 投稿日:2002/04/01(Mon) 20:22:21

BBS雰囲気変わって、いいですね・・爽やかな感じで!
4月に変わって心機一転!って感じかなぁ
今月も東京&静岡と、移動が大変ですが仕事頑張ってください。
いつもながらですが、応援してますね★


[681] 黄色いノート・・・ 投稿者:よしみ 投稿日:2002/04/01(Mon) 18:22:40

 森さん、こんにちわ〜\(^o^)/
bbs変わったんですね。明るくていい感じ♪
ついつい書き込みをしちゃいました。ここのところ、辛い出来事が多くて、凹み気味なので、近々静岡へSateXを見に行きたいと思ってます。
なので、ノートにサインくださいね☆彡
では、お仕事がんばってください(^_^)/~


[680] これで三回目。 投稿者:テマリ 投稿日:2002/04/01(Mon) 11:56:24

昨日友達と東京へ遊びに行ったョ.少しだけテノリni会えるかもと期待しながら(笑).その友達にテノリの話をしたら興味持ち始めてネ. 仕事してる姿が見たいと言うから今度はその子と二人でsatex行くよ。 それにどうしようか迷ったけど決局Mr,Satexについても教えてしまった.東京クラブ天国,明日は初回だから聴き逃さないようにしなきゃね。 お芝居の方も頑張って.でもハリキリ過ぎて倒れないで下さい。

http://asano315@wonder.ocn.ne.jp


[679] おはようございます。 投稿者:美夕 投稿日:2002/04/01(Mon) 09:26:39

朝起きてBBS見に来たら前にカキコしたのが見れない(涙)文字の色のせいだろうけど…今日から4月!ラジオも月曜から火曜に変わったんだよね。時間も少し早くなったから忘れないようにしなくちゃ!!忘れないように紙に書いておこうかな(笑)
お仕事&芝居の稽古頑張ってね☆


[678] 明るくなりましたね! 投稿者:kumizou@焼きそば 投稿日:2002/04/01(Mon) 06:14:08

ここも明るくなりましたね!
しか〜し・・・
前書いたのが・・・読めないです・・(笑)
今日から4月ですね〜
気合入れて行ってきます・・・。
森君もがんばってください!

http://www.starweb21.com/~kumizou


[677] no title 投稿者:まこっちゃん 投稿日:2002/04/01(Mon) 05:47:18

右肩が痛い。先々週の金曜日から・・・
朝起きるたびに激痛が!!!(;;)

芝居の稽古がんばってね!!


[676] はじめまして・・・ 投稿者:みいこ 投稿日:2002/04/01(Mon) 00:29:21

やっと見つけました!SateX楽しく見てま〜す!
この前エスパルスプラザの中継を見に行きました。大雨でしたねぇ〜
TVで見るより・・・細いので(*_*)。写真を撮ってくれてm(__)m
会社の人に見せたら“かっこいいじゃん”と言ってましたよ。Fu!
お話もしたかったんですが・・・ボーッとしてしまって・・・
まぁ・・・私・・天然だからお話しなくて良かったかも(^^ゞ
また今度『生』てのりーに会いに行きま〜す。
お芝居、頑張って下さい。!(^^)!       でわ


[675] 森さーんお元気ですか 投稿者:yukiko 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:42:03

私は先週の木曜日からマウス検定直前の講座に通い始めました。
丸井の近くに教室があるのでまた行けそうな時は行きます。
検定の方はもっともっと自信を持って受けれそうになったら受けようと思いますこの頃森さんに会えないので寂しいです


[674] no title 投稿者:トモヨ 投稿日:2002/03/30(Sat) 22:20:13

水曜日、一ヶ月振りにsateXに行ってきました。毎回ファンの多さに圧倒されちゃいます。
sateXへはまだ3回しか行ってないのに、森さんがちゃんと覚えてくれていて、友達とすっごく喜んでしまいました。本当に嬉しかったです!
休みが全然なくて、体もしんどいかもしれないけどお仕事頑張ってくださいね!
来月は中旬に行く予定です。また時間があったらお話してくださいね!


[673] そして今週もSatexお疲れ様でした☆ 投稿者:あさこ☆ 投稿日:2002/03/30(Sat) 21:33:33

金曜は雨だった為、森君ライバルMr. Satexを見にいけなくて残念だったのですが(あのハイテンション・・・気力的に本番後の彼がすごく心配です・・・・朝も弱いみたいだし)、
水曜は二部からだったけど見に&お話できてうれしかったです。
旦那様が早く帰ると言うので、夕食の準備などで忙しく(いつもは賄いを食べてくるので帰りは午前様なのです・・・寂しい)、
今日は見に行けないなぁ、と思っていたのですが、5時前に旦那様から電話がかかってきて、
「もう終わるから、今からお店に来てくれれば散歩がてらSatex見れるよ、それで遠鉄百貨店とかぶらぶらして帰ろうか?」って言ってくれたので、無事二部から見ることができました。
でも森君に紹介したときちょっと彼愛想なかったかな?ごめんなさい それに見た目怖くなかったですか?
本人はジャンレノ似だって言ってるんですが、あれで夏はサングラス&アロハで風切って歩くので結構避けられたりしちゃいます。困ったもんだ・・・
それに娘のリオも森君に駆け寄って行ってしまって、その上写真に無理やり一緒に入ってしまったような・・・母親の私は恥ずかしかったかも・・・
でもルカ君のほうは、森君見て大喜びでしたね。良かった!
来週またできたら見に行きたいと思います。そのときはまた写メール一緒に撮って頂いてもいいですか?


[672] 4月まであとちょっと・・ 投稿者:ゆかりんぐ 投稿日:2002/03/30(Sat) 20:44:45

森さぁ〜ん!
水曜日初めてちゃんとsatex見ることができました!でも,一人でずっと見てるとなんか居場所がない感じでちょっち寂しかったです。。メールとかしてなんとか寂しさ紛らわせたりしてました。でも,森さんのステキな笑顔みると寂しさなんてなくなりますvvめろくらですよぉvvいっっつも思ってるんですけど,森さん歯超きれいですね!すごい歯並びいい!やっぱ芸能人は歯が命なんですか(笑)?(←自分で言ってて懐かしいです,コレ)

今度も見に行こうと思ってたのに,塾で全国模試があっていけません(泣)
4月から3年だから受験勉強しなきゃなぁ・・。でも絶対また見に行きますよ!!今度こそはお話できたらいいなぁと思ってます。


[671] 今日はMr.サテックス様&森さんへなのです 投稿者:りん 投稿日:2002/03/30(Sat) 15:14:37

Mr.サテックス様、体調大丈夫かしら・・笑いの耐えない金曜サテックスが昨日は心配で笑えなかったよ。・・・・って!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!森さんに言っても仕方ないですよね。
凄い汗なのにいつも通りの100万ドル笑顔と、いっぱいいっぱのハイテンション辛口トークがまた、痛々しかった・・・・って!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!あら、また。ごめんなさ〜い。
お二人は仲があまり・・・ですものね。でもね、森さん、昨日Mr.サテックス様ね、木曜の森さんと同じネックレスをしていたんですよ。きっと趣味が合うのでしょう。この際、和解に踏み切ってみては?


[670] お疲れさま 投稿者:なっちゃん 投稿日:2002/03/30(Sat) 01:20:27

今日のSateXは確かMr.SateXのはずなのに、なぜかフォルテ前で森君に逢えたよ(笑)
今日は会話の中でいくつか(いくつも?)イタイとこつかれちゃった。けど、話の内容はどうであれ、大好きな森君とお話ができて、今日もまたうれしくてひとりでにやにやしちゃったよ(まわり人のにあぶない人と思われてるかも・・・)
でも!そんな幸せ気分もつかの間、そのあとバスの中でチカンらしき人に遭ってこわかったよーー。


[669] 久しぶりかもデス 投稿者:CHIE 投稿日:2002/03/30(Sat) 00:56:16

Mr.sateXは一体何をしているんでしょうね〜??今日は体調崩してしまってまで ムリしちゃってました… 大変ですね・・でも森サン今度、最近調子に乗ってるアイツに会ったら怒ってやって下さい(笑)脂汗(冷汗かなぁ????)すごかったって… いやっ違うなぁ 体調には十分に気を付けて下さいって☆ついでに森サンもね(>_<)笑


[668] ご苦労様(^^) 投稿者:祥代 投稿日:2002/03/29(Fri) 23:35:08

森くん仕事お疲れさまです。(^^)今日、久保ちゃんがMr.SateX
お昼頃スタジオ来た時に顔色悪かったって言ってた・・大分お疲れの
様で・・・・大丈夫?(これは、Mr.SateXの話なんだけど森くん
なら「このぐらではヘコタレマセンよ!」って言いそうだよね!)
今日も、ビデオ録画で愛しの?(笑)Mr.SateXの姿を見ちゃった。
う〜ん、今日も真ん中の誰だった?(笑)人への攻撃的な態度(指摘)
笑えた(^^)ますますMr.SateXポイントアップで〜す!
(ここからは森くん宛て・・)
木曜日は、寒かったね!ギャルが余りにも多かったので近くで森くん
見れなかったし、寒かったからスターバックスでコーヒー飲みながら
遠くから見学でした。(コーヒー飲まない私が、毎週木曜日はコーヒー
飲む習慣がついちゃった。)でも、あんなにギャルが多いと、こっちまで気分だけピチピチギャルになれる・・・ってかなり無理ある?
SateX終了後も見に来てくれる子達に笑顔で答えていて・・・
ギャルに囲まれて嬉しそうにしている森くんの事見てると楽しいです!
帰りまでの限られた時間の中で出来るだけ接してくれて有難う(^^)
でも・・・時間なくて話し出来なかった・・・グズン(涙)
来週まで落ち込みそう・・・でも、握手してもらって嬉しかったから
来週までなんとか頑張るぞっ!来週の木曜日に又、逢おうね!
約束だよ!(Mr.SateXがやる指切りのポーズで)(笑)
では、それまで元気に仕事頑張ってね!おやすみなさ〜い。


[667] no title 投稿者:yoshi 投稿日:2002/03/29(Fri) 23:34:02

Satex、お疲れですね!森さん最近、調子良さそうですね!面白いですよ。俺は明日で一つのバイトを辞めるんですよ。四月からはもう夜はバイト出来ないんでね。昼間はやりますけどね。学費が払えなくなっちゃいますからね。ま、頑張ります!月曜もちゃんとサテライト聴きますよ。森さんのトークで俺を爆睡させないで下さいよ!頼みますよ!ちょっとプレシャーを与えた方が森さんはイイしゃべりをしそうだからね!


[666] イッパイイッパイ(笑) 投稿者:美夕 投稿日:2002/03/29(Fri) 22:25:41

お疲れ様。私も疲れた(苦笑)月曜からケーキ屋でのバイトがスタートして昨日は休みで日課の(笑)SateXを見に行って今日もバイトで。この5日間でバイト先でいろんなことが起き過ぎて精神的に疲れが…まず初日に4月から新しい店長になって今いる人達は全て3月一杯で辞めちゃう=今週中に全ての仕事を完璧に覚える(新店長が頼りなくまだ仕事を一人でやらせるのは不安だから)とか、まだ従業員の人数が足りない=休みナシ?とか問題が発生してる中新店長は嘘ついて火・水、旅行へ…そして昨日SateX終わって家に帰って来たら店から呼び出しで行って見たら新店長辞めてた(苦笑)しかも本社の人がいていきなり軽くまた面接したらそこて「店長やらない?」と聞かれ…断ったけど、どうも冗談半分・本気半分らしい。入ってすぐ冗談でも聞かれたら動揺するよ。新店長が辞めたお陰で店の内部ぐちゃぐちゃです…今の店長や3月で辞めるつもりだった人が続けることになったりして。もうある程度は覚えたからまだいいけどね。今週は色々あり過ぎたよ。くまも出来て隠すの必死よ(笑)
森さんも芝居の稽古始まったみたいだし、頑張ってね☆私も森さんに似合ってそうって言われたから似合ってそうから似合ってるって言われるように頑張るよ☆少しMr.SateXのテンションの高さを分けて欲しいけど(笑)芝居も勿論見に行くし☆
でわ、お肌の為にも早く寝なくちゃ☆(笑)来週またお会いしましょう(はぁと)


[665] お疲れ様でした。 投稿者:keiko 投稿日:2002/03/29(Fri) 20:10:23

昨日の木曜SateXはオマケが付いて来てしまい、森さんとは
あまり話しが出来ませんでした…写真撮ってる間、視線が怖かった…。
旦那、でも、森さんの事影ながら応援してるんですよ。照れ屋なんです…あんな怖い顔してますが。(笑)
また今度連れて行きます。 後、娘はもう森さんにメロメロみたいです。「美人なるぞぉ〜」と言われて天狗になってます。アホです…。
ママは君のせいで何を話しか覚えてないよ…。と思った訳です。
口に言えなかった事は手紙に…読んで下さいね。是非とも・・・・・

そういえば、今日のMr.SateXさんは雨降りで寒い中、大汗かいて
やっておられましたね…(笑)
ブラウン官の向こうからですが、笑いが止らなかったです。
いっぱいいっぱいな彼も可愛いわね♪


[664] 応援してますっ♪ 投稿者:☆りか☆ 投稿日:2002/03/29(Fri) 02:15:46

今日は写真を撮ってくれてありがとうございました(^0^)v私は4月から仕事が始まってもう森さんに会いに行けないし、テレビも見れなくなっちゃいます(>_<)!!でも最後に森さんが握手してくれたからステキな思い出ができました♪ありがとうございます☆これから見れないケドず〜っと応援してます☆★☆がんばってくださいネ(^-^)g"
P.S→今日合い言葉の『チュッパチャップス』を言うのを忘れちゃったんですけど覚えてますか!?


[663] お疲れ様でした・・・。 投稿者:kumizou@焼きそば 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:38:11

今日もお疲れ様でした。
すいませんでした最後の最後で・・・・。
焼きそばではなかったですよ・・・今日のは。
しかし今日は大勢の若い子が・・・。
びっくりしました〜〜〜
4月はお芝居でしかお会いできそうにないです
仕事が早い日がないんで・・・・残念。
お体に気をつけてお芝居もがんばってください!

http://www.starweb21.com/~kumizou


[662] ☆10回目のカキコ☆ 投稿者:典子 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:30:14

今日もsatexお疲れ様でした(^^ゞ カッコ良かったですよ♪
今日はいろいろお話できて嬉しかったです!!!いつも緊張してしまい
うまく話せないのですが、今日はなぜかあまり緊張せず話ができまし
た^^v
お芝居の稽古も始まってすごく忙しいと思いますが、体調を崩さない
ようにしてください。暖かくなったり寒くなったりするので風邪をひ
かないように注意してくださいね☆


[661] 明日があるさ!!! 投稿者:ヒデコ 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:14:48

てのりーは甘党なんですね。私はのんべえなので辛党なんです。

もうすぐ大学2年生。2ヶ月ばかり帰省していましたが、そろそろ再上京の準備をしなければなりません。実はとっても不安です。去年1年間でひとり暮らしの大変さを知ってしまったので、2ヶ月間実家というぬるま湯の中で浸っていた私が再び都会で生活することについて、精神的に「大丈夫かなぁ?」という感じです。でも、がんばらなくては!弱い自分に勝つためには、やはり自分自身の足で歩き出さなければなりません。「明日があるさ!」ですよ!ポジティブ・シンキングで行きましょう!!!


[660] 今日は・・・ 投稿者:ちえねこ (元 chieneko) 投稿日:2002/03/28(Thu) 20:38:39

お時間の関係であまり話ができなかったのが正直残念です。来週はもう少しゆっくり話せるといいですね。
さて、今日は友達と2人でボーリング行ってきました。
ボーリングなんてしばらくやってなかったから本当に久しぶりなんですよ。
でもしばらくやってないにしてはスコア結構よかったです。
でも最後がガーターってのが悔しかったですね。
いやーそれにしても腕が痛いです。
そのあと街に行ってプリクラ撮ったり、いろんなお店見たりしてました。
実は友達も一緒にSateX見てたんだけど急用が入ってしまったため途中で帰ってしまったんですよ・・・。
帰り際に友達が「今度からちゃんとSateX見るよ」って言ってました。

P.Sデジカメ電池切れのせいで今回撮ったやつ書き込まれてなかった。うわーショック・・・(ioi)


[659] ウッキャ〜ッ! 投稿者:りん 投稿日:2002/03/28(Thu) 12:04:42

森さんのプロフィール発見!(^o^)思ってた以上に体重あってびっくり!です。あの細さでこの体重・・・という事はぁ、全身筋肉質なのですね・・  す・て・き・。
         〜りんのひ・と・り・ご・と〜
超ウルトラスーパーどうでもいい事かもなのですが。私と姉はよく似ている・・そして姉はないるさんによく似ていると言われる・・と、いう事はぁ、私はないるさん似・・・?・・ム〜フ〜フ〜♪  ウキャッ(^o^)


[658] ごめんなさい 投稿者:テマリ- 投稿日:2002/03/28(Thu) 10:47:58

前回言い忘れたー.今月最初no木曜SATEX見に行ったよ。 一緒に写真撮ったりたのしかったけどその後は緊張して,最後まで見るつもりが途中de帰ってしまったから。でも次回は逃げないよ(多分) 来週スタートnoラジオも期待してるネ.

http://asanо315@wоnder.оcn.ne.jp


[657] ちょっと眠い。 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/03/28(Thu) 08:24:35

 森さん、昨日はありがとう。黒髪で一緒にデジカメに収まりました。ワールドカップの帽子はあげられないけど、似合ってましたよ。
 昨夜は夜更かし。中田の1点目も、高原の2点目もリアルタイムで見られました。市川がいい仕事をしたのがうれしい。これでサントスが左サイドに入ると(小野は別のポジション)エスパルスサポーターとしては最高なのですが。


[656] 黄色い日記帳 投稿者:よしみ 投稿日:2002/03/28(Thu) 05:01:53

今日は、寒かったですね〜!お疲れさまでしたm(__)m
明日は(って、もう今日だけど)夜勤だから、またSateX見れない〜(>_<)
仕事しながら、応援してますので(^_^)/~
早く見に行きた〜〜〜い!
Mr.SateXさんにも会いた〜い♪
森さ〜ん、連絡とってくださいませんか〜?


[655] お疲れさま 投稿者:なっちゃん 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:38:21

今日のSatexはとっても寒かったけど、日本VSポーランド戦を観てるあたしはアツイよ!!!!テンション上がりまくり!!!!あー、また寝るの遅くなっちゃうよ。

今日は、お話できてうれしかったよ。プレゼント気に入ってもらえたらいいな。一緒に写真撮ってもらったけど、今日も緊張してたから、また、すごい顔してるかなー。前、撮ってもらったのもすごいひきつった顔してたし(特にこの時ははじめて森君に逢った日だったから記憶がほとんどないくらい緊張してた・・・)写真できたらサインしてね。


[653] ♪お久しぶりですっ♪ 投稿者:☆りか☆ 投稿日:2002/03/27(Wed) 18:34:36

今日テレビでちゃ〜んとSateX見ました☆今日友達が遊びに行ってて『一緒に写真撮ってもらっちゃった〜♪』って嬉しそうに電話がきたんです(^0^)/スゴイやさしかったって言ってましたよ☆その友達と一緒に明日静岡に遊びに行くんです!!絶対見に行きますね(^-^)g"
森さんは夜桜って見たことありますか??この前見に行ったんですけどライトアップされててすご〜くキレイでした♪昼間のお花見もいいんだけど☆でもちょっと寒かったかな(>_<)


[652] no title 投稿者:和代 投稿日:2002/03/27(Wed) 01:46:28

静岡に一時帰郷です。東京引っ越して2日目にすっっっっっっっっっごい寂しくなっちゃいました。どーしても地元離れたくなくなって、これからどぉぉぉぉぉ〜なるんだろーって思って。けど1日過ぎたらまた楽しみになりました☆よかったx2。別れがあれば出会いもあるって感じで開き直りました。それにそれに!!自分でお野菜とかお肉とか買うのってわくわくしちゃって★
それにしても東京は寒い!!浜松はほとんどコート着てる人いないのに、東京はこりゃぁ真冬だ!!って感じにコートだらけ。吐く息はまだ白いし、寒い!!
本当は明日帰ってくる予定だったんでSateX見れないかなぁって思ってたけど、見れますねぇ☆遊びには行けないけど・・・。地元、ラジオ全然きれいに入んないんですよ!!だから今まではラジオ聴けなかったけど東京ならばっちり☆でもコンポのラジオのアンテナなくしてちょっとお預け・・・。ちゃんとさがしときまぁす。


[652へのレス] no title 投稿者:和代 投稿日:2002/03/30(Sat) 00:15:16

ありましたありました。アンテナ★でもAMって書いてある・・・。関係あるのかなぁ??うぅ〜ん・・・


[651] 明日は会えるでしょう。 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:32:05

 愛知県に引っ越すことになりました。昨日住む場所を確認して、満足できそうです。10月ぐらいから、浜松駅前を楽しみにしてましたが、明日で最後になりそうです。
 サインも、デジカメもいただいて楽しい一時過ごさせていただきました。特に”ノア”が生で観えて良かった。
 人生では貴重なインターバルだったと思ってます。来月からは仕事人間に・・・・なるかどうかはわからないけど。(笑)
ps メールアドレスokato@shizuokanet.ne.jpは削除してください。


[650] 最終回・・・・・ 投稿者:祥代 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:14:02

森くん、遅くまでご苦労様。お疲れ様です(^^)
昨日、モンスーン最終回と言う事で・・・・グスン(涙)
ラジオをベットに持ちこんで睡魔に襲われながらも、(最終回だから
絶対聞き終わるまで眠っちゃいけないって自分に言い聞かせ)柴田さんとの、かみ合ってる?トークを聞いてました。でも、曲がかかると
やっぱりウトウト・・・睡魔に負けそうになる。(何か、すっごく眠れ
そう・・)と思ったら、森くんの声が・・・目が覚める。
頑張って聞いたよ!(あぁ〜、とうとう最終回終わっちゃったよ・・
って、曜日、時間帯変わってやるじゃん!)あれだけ最終回って思って
落ち込んで流した涙・・・・返してぇ〜!(笑)(これが、もっと前の
話だったら、SateXの返して〜っていうテーマの時にメールでも出したのになぁ〜(^^)
でも又、森くんの・・柴田さん(室井ちゃん)との楽しいノリノリの
トークが聞けるので嬉しいです!
明日は、浜松でのSateX。明後日は、丸井前のSateX(一緒に行く子が
遅れて来るので私は、4時半から5時半まで一人で森くん見てま〜す)
SateX終わる時間には、3人で見てますよ(^^)森くんに逢えるのが
楽しみです!頑張ってね!何か長く書いちゃった・・おやすみなさい。


[649] 日曜に書いたのも読んでね! 投稿者:麻生操 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:00:02

お仕事お疲れ様(^-^)日曜のレスを読んで貰えれば分かる事なんだけど……今年はこんなに大変になるとは思わなかった(>。<)でも明日雨が降って寒くなるとか(≧。≦)まさにもんす〜んの柴田君の名セリフ!冬嫌いだよ!じゃないけど寒いの嫌いだよ!だね。でも仕事している姿見たいから頑張って行っちゃうよ茸茸


[648] アイカのアイは、あいぞめの藍! 投稿者:なるちゃんのお母さん 投稿日:2002/03/26(Tue) 23:59:30

藍香の母です。先日はツーショット写真ありがとうございました。翌日21日(祝)は、子供にせがまれて(千と千尋の神隠し)を観に行きました。そこに出てくる目のキリッとした はく と、森さんが、重なって見えてしまい、おもわず 「はく がんばって、死なないで!」と 心の中で叫んでしまいました。ところで、藍香が、大変です。おたふくかぜ です。29日(金)は、絶対sateX見に行くと言っていたのに、腫れがひくまで、一週間ぐらいは、家から出られません。まだまだ遊びたい春休みなのに・・・一週間もすればもう、春休み終わっちゃうー 中学生になれば見に行く余裕も無いだろうし・・・でも、唯一の救いは、入学式までには、治っているだろうということ。森さん!そんな藍香に励ましのメッセージをお願いします。


[647] 突然・・・ 投稿者:ゆか梨(OH!みくじ) 投稿日:2002/03/26(Tue) 23:18:00

今日おじいちゃんが亡くなりました。突然の出来事で、最初状況が飲み込めなかったです。(変な日本語・・・)
木曜日のサテックスは行けません。でも、来週は行きますよ〜。


[646] もんす〜ん 投稿者:kumizou(焼きそば娘。) 投稿日:2002/03/26(Tue) 22:48:14

お疲れ様です〜
聞きましたよ〜最終回。もんす〜ん
今度は火曜にお引越しだそうで。
がんばってくださいね!
しかし2人のコンビは面白すぎです・・・・
聞いてて寝れなくなりそうです(笑いすぎて・・・)

http://www.starweb21.com/~kumizou


[645] no title 投稿者:yoshi 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:45:37

今日もイケイケ、お疲れ様です。実は先週からイケイケがなぜか放送されてないんですよ。しょうがないですね。俺の方もいよいよ学校の方から色々と書類が送られてきて、もう少しで本格的に出動って感じですかね。大学とは違って個人指導が多いので緊張ですね。バカなりに頑張りますよ。時間割を見るとサテックスにも行けない事はないんですが、あえて俺は行きませんよ(笑)。行くとしたら放送前にちょこっと森さんに声を掛けるくらいですかね。森さんも4月からはまた新しい仕事が増えるんじゃないですか?今でも十分忙しそうですけどね。俺もホント森さんを見習わなくちゃいけないってつくずく思いますよ。はっきり言ってこの先、自分がどういう方向に進むのか分からないですよ。だけど前進あるのみだと思うんですよね。これからも自分の目で見て、そして肌で感じて色々なものを吸収していきたいですね。もちろんいつも森さんからも色々なものを吸収させてもらってますよ。森さんは人生の先輩ですからね。今日は久々に真剣に語ってしまいましたー。仕事、頑張って下さいよ。応援してますよ。


[644] いぃぃやぁぁぁぁぁ 投稿者:ゆかりんぐ 投稿日:2002/03/26(Tue) 13:13:07

もんすーん最終回だったんですか・・・????!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーー聞き逃してしまいました・・・・
いっつもあの時間眠いから,MDに録って聞いてたんですけど,録り忘れた・・。今ここきてから気付いたし・・遅・・。あぁもぉ最悪です・・最後聞き逃すなんて!!あぁぁ・・

先週satex行くつもりだったんですが,結局いけませんでした。ごめんなさい。でも今週はCD買いに行ったりするから絶対見に行きます!

今日はほんっとショックーーーーっ
森さんお仕事がんばってくださいね。


[643] お疲れさま 投稿者:なっちゃん 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:02:23

もんすーん最終回って聞いてびっくりしたよー。4/2からは毎週火曜楽しみにしてるね!けど、もんすーんの30分もあっという間なのに今度は20分なんてちょっちさみしいな。

この前、あたしのお姉ちゃんと思われて怒ってた友達に、森君が謝ってたよって言ったら、「しょーがない、許すか」だって。よかったねー。今度逢った時はもう言わない様に!!

昨日、三保のグランドにS‐PULSEの練習試合を観に行ったので、今日は花粉症がひどいよー。三保グランドと日本平スタジアムに行くと2日間くらい最悪状態になっちゃう。S−PULSEサポーターのあたしにとってこの時期はつらすぎるのでした。


[642] no title 投稿者:yoshimi 投稿日:2002/03/26(Tue) 00:13:02

今日は一日たいへんな一日だったよ 午前には職安にいって面接をうけれるように頼んで午後はパソコン教室に通っておわりしだい静岡にいって面接を受けてきたよ
面接が旧だったから大変だったよ
でもどんな結果になってもつぎへ頑張っていこうと思ってるよ
応援してね 私も森さんを応援しています

http://www.mx.ldv.co.jp


[641] 明日は 投稿者:yukiko 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:41:29

今日、職安へ行きましたいいとこがあって明日面接があるんですが先に4〜5箇所受けていい報告がこなかったので少し緊張ぎみですが、素直に自分を出せるように頑張るので森さんも頑張ってください。


[640] 淋しいですね… 投稿者:keiko 投稿日:2002/03/25(Mon) 20:01:21

もんすーん、新聞で夕方気付きました…。今日で最終回なんですね。
寂しいです…。月曜はこれを聴いて木曜に森さんに会いに行くのが
楽しみだったのに…。ヒトツ楽しみが消えてしまいました…。
でも、お疲れ様でした。今日は頑張って起きて絶対聴きます。
それから、森さん、私、森さんに元気なんてあげてないです…
私の方が森さんからパワ〜貰ってます。
私なんて何にもしてあげられないです…。ただ、陰ながら応援するだけです。
それにSateXを見に行くのに大変なんて思った事ないです。無理なんてしてないです。
無理してでも会いに行きたいのは皆、みんな一緒でしょ?
旦那にもちゃ〜んと理解して貰って行ってるので全然、無理してないです。
むしろ、無理してでも会いに行きたいのが現状です。
また次にお会いする時は、いじめないで素直になりたいと思ってます。
だから笑わないで話聞いて下さいね…。


[639] ヤッター 投稿者:テマリ- 投稿日:2002/03/25(Mon) 17:22:34

森クン,東京もんすーん終わっちゃうの―,チョット残念(泣)だけどSATEXの方で応援するからガンバッテまた今度時間があれば丸井前まで見に行っていろいろお話できたらと考えてマ―ス.

http://asanо315@Wоnder.оcn.ne.JP


[638] よかったぁ〜o 投稿者:_☆ 投稿日:2002/03/25(Mon) 12:18:19

森さ〜ん、元気ですか?
_☆は、昨日からよくわからない風邪?で体調を崩しています(×_×)
変な時期に風邪を引いて自分でもびっくりしてますo
でも、水曜日のsatexまでにはちゃんと治して森さんに会いに行きます!
森さんも油断しないで、体には気を付けてくださいねぇ〜o

Ps.4月の舞台のチヶGetしましたぁo←なにげにはやい番号だったり・・(爆)
   今度は、森さんに会いに(←強調<笑)東京へ行きます★
   お仕事&舞台の練習で忙しいと思いますが、頑張ってくださねっ♪


[637] そろそろ 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/03/25(Mon) 02:33:04

スタッフの方へ。
そろそろ表紙の”ハッピーニューイヤー”外した方がいいんじゃないかな?


[636] no title 投稿者:yoshimi 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:26:21

森さん メールありがとう
一昨日パソコン教室で資格のことで話がとびだしてきたんだけどね
今総合2級をとるという設定で勉強しているんだけど、インストラクターの資格をとることができるんじゃないかといわれてしまったよ
明日やるように午前中に予約いれて午後いくから話をしてこようと思っているよ 2級の試験が8月、インストラクターまでとるとしたら11月にあるって聞いてはあるけどね どうしたらいいかなぁ
森さんの意見を下さい
仕事頑張ってください 応援してるよ

http://www.mx.ldv.co.jp


[636へのレス] インストラクター 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/03/25(Mon) 02:43:53

 職業訓練中のクサカリです。現在通っているのは”プロフェッショナル・インストラクター科”。3ヶ月の上級コースです。
今月末で教室終了なので、同級生は職探しに必死。正社員のインストラクターは求人が少ないようです。マウス試験の上級を取ってMOTを取得できる人が、求められているようです。タイピングは700文字/10分が必要です。
 私はパソコンは先日買ったのが5台目。1台目を買ったのは1980年でした。趣味としてしか使ってなかったので、教室で基礎から習い直したことは良かったと思います。


[636へのレス] Re: no title 投稿者:yoshimi 投稿日:2002/03/25(Mon) 22:40:20

クサカリさん またパソコンのことでいろいろ教えてもらうことがあると思うかそのときはよろしくおねがいします。

http://www.mx.ldv.co.jp


[635] もうすぐ春なのに… 投稿者:麻生操 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:23:01

もうすぐ春がやって来るのに私の花粉症はなかなか治ってくれません。それに風邪引いたとなれば尚更治らない(≧。≦)森君は花粉症になってないから羨ましいなぁ!でも又今週も見に行くから早く治さなきゃ(*。*)


[634] ミスター? 投稿者:yukiko 投稿日:2002/03/24(Sun) 23:04:31

水木と活躍中の森さんいつもおつかれさまです。
金曜日も頑張っている森さんも?大好きです。体に気をつけてください


[633] 今日は 投稿者:yukiko 投稿日:2002/03/24(Sun) 22:53:53

今日は会社で働いてたときの友達と久しぶりに会い清水のAPIAへボーリングとカラオケを楽しんできました。私はあまりカラオケとか得意ではないのですが、チャレンジしてみました。上手くはないけどそれなりに楽しかったです友達はと言うと腹式呼吸ができるため声も良く上手だったんですけど私はもっと腹筋を鍛えなければと思いました。ボーリングもそれなりに楽しかったです。森さんはカラオケとか良く行かれるんですか?


[632] 最近お酒が強くなった森さんへ 投稿者:りん 投稿日:2002/03/24(Sun) 19:48:05

唐突ですが!私お酒凄く弱いんです。ちょっとでも飲むと頭ガンガンクラクラ、もう大変。せめて、付き合い程度に飲めるようになったら楽しいだろうなーなんて昔から夢見ているのですが・・・人様の話によれば、「飲んで吐いて飲んで吐いてすれば強くなる」そうなのですが・・
森さんはどの様にされたのでしょうか?

Re.ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・勿論元気ですよ(自称)
    ※1 間に意味はありません。
    ※2 ( )の中身にも意味はありませんです。はい。〈滝汗〉


[631] 頑張ってるようですね。 投稿者:kai 投稿日:2002/03/24(Sun) 17:00:31

人気者の森さん(笑)。家の近くはサクラが満開です!
体に気をつけて頑張ってね。

p.s ジュンが今月いっぱいで実家に帰るそうです。
   ちょっとさみしいな。

http://tcnweb.ne.jp/~naturalcurebox/


[631へのレス] Re: 頑張ってるようですね。 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:04:15

サンキュウ!
じゅん・・・・そうなんだよね・・・・。まあ、めでたい事だからね。


[628] いつも。。。 投稿者:加織 投稿日:2002/03/24(Sun) 14:19:36

こんにちは〜。
初めてHPにメールをします。
加織です。覚えてるかな??
この前もフォルテに遊びに行ったけど、
若い子達のファンにあっとうされて、お話が
出来なくて残念でした。
いつも聞こうおと思っていたんですが、
クッキーは美味しかったですか??
少し気にしてます。。。
またフォルテに遊びに行きますね。。。
今度は若い子には負けないようにお話が出来るよう%C


[628へのレス] Re: いつも。。。 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:02:18

そうだったんですか。懲りずに遊びに来てくださいね。


[627] 気になる人 投稿者:ヒデコ 投稿日:2002/03/23(Sat) 16:22:11

いつも「SateX」拝見しております。初めての投稿です。

ところで、水・木曜担当の(金曜も?)担当のてのりーは、その間静岡に滞在しているんですか?それとも東京に戻られるんですか?気になります。とにかく売れっ子の身、がんばってね。


[627へのレス] Re: 気になる人 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:59:59

静岡に泊まってますよ。いつか会うかもしれないですね。


[626] はじめまして!! 投稿者:あみる 投稿日:2002/03/23(Sat) 02:15:20

なんとなく森さんの名前で検索したら
本人さんのHPがあってビックリvvしてます。

いつも夕方家にいる時はSateX見てますよ〜
22日は初めてSateXにメールしてみました!!
結局読まれませんでしたけど、届くメールは
森さん目を通してくれてるんでしょうか?

そういえば、2月始め頃浜松で生の森さんも拝見しました!!
まだ、放送時間よりかなり前でいないだろうな〜って
セットの前を通り過ぎようとした所、本人登場!?
あまりの驚きにそのままザザシティの方まで用もないのに
すごい早足で行ってしまいました(笑)
ほんとは、「TV見てます。がんばって下さい」とか
ひとことでも言いたかったな〜って後悔してます。

それでは、またHPゆっくり見に来ますねvv


[626へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:58:34

いつも届いたメールには目を通してますよ。いつも時間がないので、あんまり紹介できませんが・・・。
今度は声かけてくださいね。


[624] ありがとうございました 投稿者:和代 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:49:50

こんばんわ。森さんのこの前のアドバイスもあって、今日元彼にメールしてみました。心配するほどのことはなくて、東京行き素直に応援してくれて、なんか友達に戻れたみたいです☆それでまた逆にちょっと寂しくなっちゃったけど、ぐずぐずしたまま地元離れるよりはよかったって思ってます☆ありがとうございました☆おやすみなさい。


[624へのレス] Re: ありがとうございました 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:55:28

それはよかったですね。


[623] お疲れさま 投稿者:なっちゃん 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:41:35

今日はお姉ちゃんの所に行く前に森君(Mr.SataX!?)に逢えてお話できてうれしかったよー。その後お姉ちゃんちに着くまでの間(バス30分&徒歩15分)ひとりでにやにやしちゃった・・・でもやっぱり今日も森君のかっこよさにドキドキで超緊張で話したいと思ってたこと全部忘れちゃって、後になってあーーーって後悔したよ。昨日ドリプラで携帯のカメラで撮ってもらったやつも見てもらいたかったし・・・あと、昨日一緒に居た友達が、あたしのお姉さんと思われたこと怒ってたよ!前に、静岡に見に行った時も同じ事言われたから今回は本気(マジ)で怒ってたよー!!「なっちゃん、ちゃんと言っておいてよ!」だって。ちゃんと伝えたからねー。彼女はあたしと同い年だよ。


[623へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:46:11

なっちゃんは、遅くまで起きてんだね?お肌に良くないよ(笑)
とくろで、お友達には謝っておいてください。確かに、前回も言った覚えが・・・・・


[622] 偶然だぁ〜(^^} 投稿者:祥代 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:40:20

すっごい!今ね、パソコンいじってたら森くんみ〜つけた。
書きこみの真っ最中なのね!
あっ、おかえりなさ〜い(^^)
↓の書きこみの返事ありがとうです!
では、今度は本当におやすみなさ〜い(^^)


[622へのレス] Re: 偶然だぁ〜(^^} 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:42:17

見つかってしまった〜!
おやすみなさい!


[621] こんにちは。 投稿者:休憩室 投稿日:2002/03/22(Fri) 23:53:46

初めてこのホームページをみてだんぜん目を奪われました。文才が無いから上手くは書けないけど、是非今度浜松まで森さんに会いに行きたいと思います!!!!ところで森さんは中村橋好きですか?


[621へのレス] Re: こんにちは。 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:28:51

こんばんは。また遊びに来てください。ところで、中村橋?って、地名ですか?


[621へのレス] こんにちは 投稿者:まさし@過去の人 投稿日:2002/03/24(Sun) 12:04:45

文才が無いから上手くは書けないけど、
私を忘れないで


[620] お疲れ様でした〜 投稿者:kumizou(焼きそば娘。) 投稿日:2002/03/22(Fri) 23:25:10

こんばんは〜
今日はミスターサテックスって方がですね・・・(笑)
200万円のやかん紹介してました〜
たぶん森さんなら入れそうな大きさ(爆)でした。
TVのまえでそう思ったのは・・・私だけですかね・・。
お芝居のチケット無事予約できました。
友達と行かせていただきます〜

http://www.starweb21.com/~kumizou


[620へのレス] Re: お疲れ様でした〜 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:30:34

200万円のやかんですか。すごいですね。
焼きそばありがとうございます。やっぱり、味がちがいますね!


[619] 今日も雨・・・・ 投稿者:祥代 投稿日:2002/03/22(Fri) 22:38:15

森くん、水、木、金曜日とお疲れ様。(あれ〜金曜日?森くんだった?)
昨日も、今日も雨だったね。大変でした、ご苦労様。(くどいようだけど今日は、森くんじゃなかったよねぇ〜(笑))
今日のSateXは、仕事の為ビデオ録画しておいてチェックしました。
今日は森くん・・・ではなく(あれは確かに違う・・・と思う。)
だってぇ〜私の大好きな森くんは笑顔が可愛い人だも〜ん(^^)
今日は・・・・いえ、今日も凄いテンションの高い?Mr.SateX
だった為ついていくのが、いっぱいいっぱいの私だった(笑)
もちろん、Mr.SateXもいっぱいいっぱいだったのかも?(^^)
でも時々、素がでると、どことなぁ〜く誰かに(絶対に森くんとは言ってない!)戻るように見えたのは気のせいだったのかな?
私は、もちろん森くんオンリーなので・・・・Mr.SateXは
どぉ〜かと・・・・・(森く〜んショック!)嘘、嘘、好きですって・・
でも、最近は不思議いっぱいのMr.SateXワールドにはまりつつある
今日、この頃でぇ〜す!(ヤバイかも?(爆笑))
森くんとMr.SateXか・・・(う〜ん悩む私です。)究極の選択
なんだぁなぁ〜(笑)あっ、これ、森くんの掲示板なのにMr.SateX
の事ばっかり書いちゃった(笑)森くん、彼にあったら(Mr.SateX)
そ〜んな感じって伝えてね!
(ここからは、大好きな森くんへ・・・・)来週の木曜日まで逢えなくて淋しいけど・・・(今、ちょっぴり喜んだ?)がんばるぞ〜!
じゃぁ、来週の木曜日に・・・・・。体に気をつけてね!おやすみ。


[619へのレス] Re: 今日も雨・・・・ 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:33:01

わかりました。Mr.SATEXに伝えておきます。
祥代さんとは、木曜日ですね。また元気な顔を見せてください。


[618] ☆9回目のカキコ☆ 投稿者:典子 投稿日:2002/03/22(Fri) 22:32:35

今日もsatexお疲れ様でしたm(_ _)m 雨も降っていたし寒かった
ですね。
Mr satexカッコ良かったです!!!!!初めて生で見ましたが最高で
した☆浜松は遠いので毎週見に行くことはできませんが、また見に行き
たいな〜と思っていますo(^−^)o
今日は本当にお疲れ様でした(^^ゞ それとサイン&写真ありがとう
ございましたm(_ _)m


[618へのレス] Re: ☆9回目のカキコ☆ 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:34:08

Mr.SATEXにサインをもらったんですか・・・・それはよかった!
また遊びに行ってやってください。


[617] Oh〜!Surprise! 投稿者:美夕 投稿日:2002/03/22(Fri) 22:10:23

まずはいつものお疲れ様でした。(笑)
昨日は森さんをビックリさせてしまいました(確信犯だったりする・笑)。いつか森さんを見たいと行ってたお母さんを昨日は丁度いいタイミングで祝日だったから連れて来たんだ。ちょっとオカンと話してる時の森さん見てて面白かった(笑)オカンの森さんの感想は「実物の方がカッコイイね。いい人だね〜。」って褒めてました☆伝言で「娘をよろしく」だそうです(殴&笑)監視をしててもらいたいみたい(笑)でもオカンは「やっぱり黒ちゃん(SOPHIAのBas.)が1番好き」だって(苦笑)私に影響されて私が好きなアーティストをオカンも好きになるんだ☆
バイト本当だったら今日からなんだけど、シフトの関係で月曜になったから今日は友達が家に遊びに来て一緒にMr.SateXを見てました。ケーキ屋でのバイトは初めてだから今からちょっとワクワクしてる☆時給は安いけど(爆)これでまた暫く家ではお菓子作らないだろうな。バイトは販売だから作らないけど。
P.s昨日友達からメールが来て1回SateX(浜松の方)を見に行ったことあるけど森さんに話しかけること出来なかった。って言ってよ。SateXの知名度は高いね〜☆


[617へのレス] Re: Oh〜!Surprise! 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:36:20

お疲れ様でした。お母さんによろしくお伝えください。
ケーキ屋さんのバイト、似合ってそうですね。今度、制服で遊びに来てね。


[616] まずは…HNから。 投稿者:Keiko 投稿日:2002/03/22(Fri) 21:28:13

みどりの風です…ハンドルを変えます。というか、本名です。ハイ…
みどりの風って言い難いよ…と友達に指摘を受けたので。(笑)
今日は浜松に初めて行きました。素敵な街ですねぇ〜(をいをい!静岡県民だろ…汗)
駅からあんなに近い場所なのにドリプラで森さんに場所を聞いてた自分に突っ込みを入れたくなりました。(笑)
初めてのMr sateXにドキドキでしたぁ〜! 娘も大喜びでした。
でも、ハスキー犬がやたらと気に入ってしまったようで、また行こうと申してます。浜松かぁ…遠いな。ボソっ。(遠い目)
もちろんMr sateXもです。うわぁっ!(意味不明…)
寒い雨の中、薄着で大丈夫でしたか? 風邪ひかないで下さいね。
森さんが最後までファンの子達に接してる姿がとても痛々しいくらいでした。でも、ファン思いで優しくてそんな森さんだから、皆大好きなんでしょうね。
私もいつも会うといじめたり、言い方がきつくなったり、素直じゃない所もありますが、森さん大スキです。今度は素直に…今度こそ、と思うのですが、ダメですね。
でも、ちゃんと心から応援してます。
皆も森さんの頑張ってる姿ずっと見ていたいと思うので、
頑張れ森さん! 負けんな森さん!


[616へのレス] Re: まずは…HNから。 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:38:34

いつもいつもありがとうございます。あまり無理をしない程度に、遊びに来てくださいね。お母様にもよろしくお伝えください。


[615] 今週もお疲れ様でした 投稿者:早紀 投稿日:2002/03/22(Fri) 20:48:11

新幹線の改札口の所で一人で遠くから見ていた者です。覚えてますか?いつも見に来てるよ!
今日は、写真何枚も撮ってしまってごめんなさい。また、写真お願いします!


[615へのレス] Re: 今週もお疲れ様でした 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:40:04

いつもありがとうございます。ちゃんと覚えてますよ。何枚でも、遠慮なく写真とって下さい(笑)


[614] Tenolly桃。週もお疲れ様でした 投稿者:あさこ☆(あんじ) 投稿日:2002/03/22(Fri) 19:16:55

今日はあいにくの雨で、せっかく友達と行ったのに、寒くなってきて&
抱っこしていたルカ君も途中で起きてぐずぐずして可哀相だったので、
一部を見た時点で失礼させてもらいました。ごめんなさい。
あ、今日はMr.Satex でしたっけ?もし会ったら以上のこと伝えてもらっていいですか・・・・??(笑)


[614へのレス] Re: Tenolly桃。週もお疲れ様でした 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:41:11

そうですよね〜。ルカ君まだ小さいですからね。お母さんは大変だ!


[613] 黄色いノートの・・・ 投稿者:よしみ 投稿日:2002/03/22(Fri) 18:55:07

 森さ〜ん!きのうは仕事で見られなかったけど、今日は見ましたよ〜♪森さん・・・じゃなくて、Mr.SateX!
(^◇^)ギャハハハ〜!っていっぱい笑っちゃいました☆
早く黄色いノート持って、(←しつこい!!)静岡へ行きたいよ〜!
 


[613へのレス] Re: 黄色いノートの・・・ 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:43:13

黄色いノートがトレードマークですね。今度会うときも、持ってきてね。


[612] お元気ですか森さん 投稿者:yukiko 投稿日:2002/03/22(Fri) 14:05:58

私も風邪も引かず花粉症にもかからないで何とか過ごしていますが、聞いてくださいまた私は立ち止まってしまいました。それは何かというとマウス検定のことについてです。私は今まで製造関係の仕事についていましたが、これからまた再就職するにあたってパソコンができれば何処でも使ってくれると言われ{講座を受けているときに}それなら身に付けようと思いパソコンも買って今まで勉強をしてきましたそれで資格も欲しいと思いパソコン検定ではなくてマウス検定を受けようと思いまた新しく本も買って勉強をしているとこのですが、親から今検定を受けて資格をとっても事務関係の仕事につくなら役立つけど今までと同じ仕事につくなら要らないと思うと言われ、それなら今まで私がやってきたことはなんだったんだろうと思い私はけじめをつけようと思って検定を受けたいと思っていたのですがこれから私は何をしたらいいのでしょうか.....


[612へのレス] Re: お元気ですか森さん 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/03/22(Fri) 17:01:43

 クサカリです。マウス検定のほうが絶対有利です。
わたしも職業訓練中に何度か試験を受けWordとExcelの上級合格しました。(明日はAccessだけど自信がない)
2002バージョンになって、取得者がまだ少ないので早く取るほうが有利と思えます。FOM出版の問題集が解ければ大丈夫でしょう。
関連リンク
http://www2.sala.or.jp/~a-good/
http://www4.osk.3web.ne.jp/~miho/index.htm
パソコン検定はインストラクターの就職にはまったく考慮されないようです。


[612へのレス] Re: お元気ですか森さん 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:46:41

マウス検定は分かりませんが、やってきたことが無駄になるこって、そうあるもんじゃないと僕は思ってます。いつかやってきたことが、役に立つことがあるんじゃないでしょうか?そして、がんばってきた自分を認めてあげてください!


[611] DVDプレーヤー買いました。 投稿者:クサカリ 投稿日:2002/03/22(Fri) 13:07:35

 来月から、金が入るあてができたのでつい買ってしまいました。今までPS2すら持ってなかったので・・・・。
液晶15インチCPUがペン3だと結構高いものになりましたが。
下取りのマシンも程度がよかったので5万円ぐらいになるみたい。まだ設定とか色々やらないといけないけど。


[611へのレス] Re: DVDプレーヤー買いました。 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:47:59

なに〜、うらやましいですね。最近クサカリサン、いいことずくめですね〜。


[611へのレス] Re: DVDプレーヤー買いました。 投稿者:yukiko 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:57:31

yukikoですいつも切実なアドバイスをしていただきありがとうございます。クサカリさんは検定で上級が合格されたみたいですがおめでとうございます。クサカリさんはパソコン歴はもう長いことされているのですか、私はまだ職業訓練「2ヶ月コースを」1回に4週間コースを1回に後は自分でtokaiパソコンの5回コースを2回受けただけですが、クサカリサンを目標にして頑張ってみます。


[610] ご苦労様〜(^^) 投稿者:祥代 投稿日:2002/03/22(Fri) 00:44:45

森く〜ん、今日もお疲れ様でしたぁ〜。今日は雨降りだったね!
チッパチャップス☆は、マイブ〜ムなので今日は、いろんな味を
揃えてみました。(昼食の後は必ずチュッパチャップスしてまぁ〜す)
あっ、今日は食べ忘れてたぁ〜(ショック!)明日は、2本食べよ〜
っと・・・・。
ドリプラの映画館は、音がいいからお勧めです!森くんは、忙しい
人だから、ゆっくり映画なんて見てる時間ないでしょうね。
(大丈夫!私が、その分代わりにいっぱい見ておくから・・)
今日は、雨のドリプラだったけど、(祝日で人も沢山だった)
平日のドリプラも、天気が良ければ静かで外でゆっくりくつろげて
最高なんでぇ〜す!何か眠くなっちゃった・・・・おやすみなさ〜い
又、来週に丸井前に逢いにいっちゃいたいとおもいまぁ〜す!


[610へのレス] Re: ご苦労様〜(^^) 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:49:17

そうそう、ドリプラの映画館、天気がいいときの景色、最高ですよね。


[609] no title 投稿者:yoshimi 投稿日:2002/03/22(Fri) 00:19:10

今日一社の結果がきたけどいい結果だった くやしかったけど、でも、これが普通だってことを感じとってるよ 彼氏とそういう話をして忘れようねっていわれているから落ちたことは忘れようとしているよ
でももう一社からはまだ結果きてないから待ちだけどね
次もがんばるつもりではいるよ 明日午前からパソコン教室にいくからがんばるよ
応援してね 森さんも頑張ってね 返信まってるよ

http://www.mx.ldv.co.jp


[609へのレス] Re: no title 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:50:20

そうか〜、でもこれで終わりじゃないからね。ファイト!


[608] お疲れ様でした。 投稿者:kumizou(焼きそば娘。) 投稿日:2002/03/21(Thu) 23:13:30

森さん〜
今日もお疲れ様でした。
最後まですみません・・。
焼きそば味わってくださいませ〜
傘は完全に(僕のだっ!)て感じになりました・・・
小学生の持ち物みたいで♪気に入りました。
サインありがとうございました〜〜
漢字のサインもいいですね
私は好きです。
また時間見つけて見学に行かせてもらいます・・・。
見てる若い子達より・・少し?!おねーさんですが・・。
(森さんと変わんないんですけどね・・・・。)
ではまた〜

http://www.starweb21.com/~kumizou


[608へのレス] Re: お疲れ様でした。 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:52:13

傘へのサイン、持ち物に名前を書いていた、小学生の頃を思い出しました(笑)


[607] 今日に限って・・・ 投稿者:chieneko 投稿日:2002/03/21(Thu) 21:10:23

SateXご苦労様です。
本日ドリプラ行く予定でいたのに、急用で行けなくなってすごく残念です。
来週こそは森さんに会えることを楽しみにしてます。というよりも願っています。
でわでわ・・・。


[607へのレス] Re: 今日に限って・・・ 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:53:20

それは残念。来週こそはお会いしましょう。


[606] 焼酎を買って帰りました…(笑) 投稿者:みどりの風 投稿日:2002/03/21(Thu) 21:06:10

今日は本当は行けないと思ってたのですが、なんとか間に合ったので
良かったです。
渋谷を13時過ぎに出て、慌てて2時13分の新幹線に乗り込み
新富士に車を置いてあったので、そこから国1を飛ばして…
ごめんなさい、おまりさん。120キロも出して来ちゃいました。(笑)
いや…でも、こんなハードなスケジュールをこなして私も凄いなぁ〜と
我ながら関心しました。遊びに行く時だけは妙に気合が入る…。
森さんが焼酎なんて紹介するから飲みたくなってしまい、帰りに買って
帰っちゃいました。(爆) 森さんはお酒弱いんですかね?
今度勝負しましょう(笑)

とにかくお疲れ様でした。
浜松行くぞぉ〜(一回も行った事ない土地だよ)
場所教えてくれてThanksです。


[606へのレス] Re: 焼酎を買って帰りました…(笑) 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:55:07

(笑)本当にすごいパワーですよね。僕が元気をもらってますよ。ありがとう!


[605] no title 投稿者:CHIE 投稿日:2002/03/21(Thu) 17:41:12

今日はsateX見ましたよ〜(^∀^)焼酎飲んでましたね(>_<)それにしても弱そうですね お酒… お疲れデシタ(-_-;)笑


[605へのレス] Re: no title 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:56:02

最近、これでもお酒につよくなったんですが・・・・


[604] ポカポカ♪ 投稿者:りん 投稿日:2002/03/21(Thu) 13:55:34

最近ポカポカ陽気になってきましたね〜気持ち〜ですね〜
春大好き!森さんも大好き!
駿府公園って知ってます?そこの桜が満開になると凄く綺麗なんです。特に夜桜は昼間とは比べ物にならない位・・暗闇に白い桜が映えて幻想的でブラボ〜!!なんです。10日後位かな。もし、夜静岡に居る事があれば、通りかかってみるとよいですよ〜お勧めですよ〜♪


[604へのレス] Re: ポカポカ♪ 投稿者:まさのり 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:58:16

本当ですか!それはぜひ行ってみようと思います。ありがとう!